携帯買取には行ったことない

みなさん、携帯を変えたいときってどんなときでしょう。私は携帯買取をしてもらったことはなく、携帯を変えるときはいつも壊れたときです。本当は変えたくないのに。ということが多々あります。以前壊れたときは、子どもと海に行ったときでした。子どもが海で遊んでいる姿がとてもかわいく、写真を撮ろうとした瞬間、落としてしまいました。

慌てて拾い上げたのですが、画面はつかず絶望的でした。後日藁にもすがる想いで、携帯ショップに持っていきましたが、直らないとのことで、とってもショックでした。何がショックだったかというと、今まで撮りだめていた写真が全部ダメになってしまったことです。子供の写真をなど消えてしまい、とてもショックをうけましたが、自分の不注意だったので仕方ないとなんとか自分に言い聞かせるのですが、ショックは隠せません。あのとき、携帯を取り出さなければよかったな。といろいろと考えてしまいました。次回携帯をお取り変える時は携帯買取をしてみようと思います。

携帯買取 日本橋

東京新宿で携帯買取(スマホ・iPhone)の事ならGoodモバイル

iPhone買取 池袋

日本全国から携帯電話を買取します

最新投稿